ソータイアード…

今日は娘と一緒にマイソール!

と喜び勇んで早起きをしたのですが…

人見知り&後追い絶頂期で大変なことに(>_<)

ミエさんがお散歩行く?とベビーカーを持ってきてくれたり、レイコ先生がネンネしよう!と抱っこ紐にいれてくれたりとお二人とも私に練習をさせてくださろうとしてくださったのですが、怪獣大爆発…

7ヶ月の王子、9カ月といえどもオンナはすごいね、うるしゃくてごめんね…

練習どころの騒ぎではありません…

しかし、途中うとうとしたところに先生がシンギングボールを奏でてくれたところ、おー!!寝た!!

  
さすが、この音色は最高だなぁ。

欲しくなりました!!

この間に少しだけ、練習させてもらうぜぃ!

あっっと言う間に目を覚ましてまたわんわん泣き出したため本日はご迷惑をおかけしまくり終了ー!
ちーん…

レイコ先生が「みほちゃんが気を使っちゃって逆に疲れたでしょ、それが切ないよ〜」と、涙

ミエさんは「お役に立てなくてごめん!!」と、涙

そして最後には来週はこんな風にやってみよう!とまで言ってくれました、涙

こんな環境を与えてくださり有難いです(>_<)

例え満足に練習ができなくとも、自分のために娘と行くんだ!と決心することと実行してみることに救われています。

赤ちゃんてほんと、日々成長ですね。
一週間前は大丈夫だったことがダメになり、というか意思がでてきてごまかしがきかなくなり、でもそれと同時にできなかったことができるようになり。前者は困っちゃうこと多いけど、これも成長なんですよね。

と、言いつつやっぱりめっちゃつーーかれた〜。午後は声も出ず、娘にヘラっと笑いかけるくらいしかできまへん。

夕飯作るのめんどいなぁ、あー離乳食のストックもないんだなぁ…としばしぼーっとしましたが結局なんだかんだやっちゃうんですよね。女の人ってえらいえらいえらい!!!

ビバ女性!!!!

これからお風呂と夕食戦争だ〜!

よし、もうひと気合!

今日は一緒に寝かしつけて寝ちゃうんだ!

お母さん、頑張りましょう!!

ヨガバギニ
新田美穂