宇宙語・IHやってきました〜

今日は、mihoちゃんが「IH」、私が「宇宙語」、そしてmihoちゃんの知り合いのもうお一方が「占星術」を、お互いにやり合う交換セッションをしてきました!

え…何?!!なになにな何〜?!!!!

と、お思いですね?

わかります!私も、その口でしたので。

ではまず、簡単に説明します。

IH…インテグレード・ヒーリングの略。潜在意識が宿っている筋肉の反射を使いながら行うセッションです。詳しくはこちら

宇宙語…異なる周波数を肉体を使って声で表現し、それを耳や細胞の隅々まで聞いていきます。そして、受け取ったメッセージを物理的身体を使って体感していきます。参考→こちら

占星術は、きっとみなさんご存知のことと思います☆

まあ、これでも

はぁぁぁぁぁ?!!!あれ?バギニやばくない?!ヤバイ方向向かっちゃってない??

って、お思いのことと思います。

お察しします。

でも、自信をもって言います!

怪しくないです。

たぶん、所謂スピリチュアルなことって、物理的に目に見えなかったり、科学的に証明されてないことも多いので、テレビなどの情報からも、なんとな〜く暗くて怪しい世界にみえますよね。

それも、わかります。

でも、私たちがやったり、やってもらったりしているセッションは、結局は自分次第!と言う信念があってのこと。全てを委ねて頼って依存するのは、違うと感じていて、あくまでも、自分を知るツールの一つだと思っています。

まず、何かに悩んだとき、頭で考えても考えても考えてもわからないし、しっくりこないことってありますよね。でも、そんな風に八方塞がりに思えたとしても、実は、ホントのホントの自分は、その答えを知っている、と言うことが前提にあります。

例えば、友達に悩み事を相談したとして、相談するまでは「自分は相当悩んでいる!もう何もかもわからないー!」と思っていたとしても、いざ相談してみると、友達のアドバイスに対して「やっぱりーー!!そうだよね」て思ったり、逆に「え?!!全然違うよ、◯◯だもん」と、答えが出てきたりした経験ないですか?

私にはたくさんあります。

はたまた、目に見えないものなんて信じられない!と思っているあなた、こんな↓経験ないですか?

新しく住むお家を内見しに行ったら、条件的にはバッチリなのに「あれ?なーんかここの雰囲気やだなぁ」と感じたり、

朝起きて、「なんか、今日嬉しいことが起こりそうな気がスルー!」って思ってたら本当に嬉しいことが起こったとか、

本心を誤魔化して、自分としては完璧な文章を作り上げてメールを送っても、なぜか相手に本心のニュアンスで受け取られてしまった

とかとかとか…ありません???

その感覚って、目に見えないし、何にも証明できないかもしれないけど、確かにあるものだと、私は思います。

それらを、IHや宇宙語などのツールを使って、受け取っていきます。

そして、そこで受け取ったものに対して自分が心底納得したら、動き出せなかった行動を起こしたり、新たな一歩を踏み出したり、明日が楽しみになったり etc…この先の道を自分で開いていく!

そんな流れになっています。

つまり、いろんな角度から、いろんな方法で自分をみていくというだけ、なんですね!

ちなみに経験上、自分がわかると迷いが消えてフワッと身軽になるんですよね〜!「あ、あれもやろう!これもやろう!こうしよう!!」ってな具合に直感に沿って動けるようになります。

IH宇宙語もこれからバギニ活動の中に入れていきますので、ご興味ある方、クラスの際などにお声掛けください!

それでは今日はこの辺まで。

ヨガバギニ 新田聡美