清水翔太様もまた、瞑想なり。

最近、やりたいことはやる!スイッチが入ったので今日もまた、たくさん歩いてやりましたよ!!!

昨日おこなっな占星術から見ても、どうやら私は、動き続ける星の下に生まれたようですしね☆自分の欲求に自信が持てました!笑

ただ、

アーユルヴェーダから見ると、風と空の要素を多く持つヴァータなので、「移動」ばかりしていると、ヴァータ質が増悪して、何かと不調が出る。と、教わったばかりでもあったり、

昔から「ちょっとは休みなさい!落ち着きなさい!動いてばっかりいないで!!」と母からも言われ続けてきて、自分なりに気にかけていた部分ではあったので、

「そんな性質も持ってるんだ」ってことを頭のどこかで持っていれば、疲れたときには休んであげらる!と思うことで、納得してます。

で、やっぱり、やりたいことやってた方が快調!なんですよね。

なので、今日も炎天下の中清水翔太さんの「BYE BYE」を聴きながら歩きまくっておりました。※今ならLINEMUSICで聴けまっせ!

清水翔太さんの歌声と、曲は琴線に触れるんですよね。しびれます。

曲を聴きながら、歩き回っているとこれも瞑想だなと感じました。

歌詞や音色に聴き入っていると、自然と思考がとまり、何やら思いや答えが浮かんできます。

要するに、自分の好きなことしていれば、必要なものは入ってくるんだなー。

明日は何しよー?!!

ヨガバギニ 新田聡美