携帯枕元に置いて寝てませんか〜^^?

今日は先日思い立った滝口さんのセッションを受けに行きました!

2週間くらい前、なんっかモヤモヤするなぁ整えたいなと思い1年ぶりの予約。鍼灸に引き続き、心身をリセットしたいようですわたくし。

筋肉反射テストでのセッション。筋肉は、ストレスを感じると力が入らなくなる習性があるのですが、それを利用したいわば物言わぬ体との対話。

滝口さん「筋肉反射とると、腰椎3番が力入らないね。子宮にストレスがあるみたいだけど。」
と。

すすすごい…

1カ月前の流産のお話をすると、ではストレス取り除きましょうと。

前頭葉(おでこ)はストレスを溜め込むポイント。そこに手を当て「辛いけど、その時のこと思い出してね。」と言われ考え続けてると、だんだんとそのことが考えられなくなっていきます。不思議…

するとチェックで再度、筋肉反射をとると力が入る!ほんと面白い。もうこれでストレスは抜けました〜。

なんだかスッキリ。ここでやっと1カ月前の体験に終止符を打てた感じがしました^^

もう1つ反応したのは、電磁波。また筋肉に力がはいりません〜。

滝口さん「枕元に携帯置いて寝てる?じゃあその時のこと思い出してね。」

と。

うーん筋肉に力はいりませ〜ん!やっぱ体はストレス感じてたんですね。

こちらもリセットしてもらいました。大人は腰椎4番の横突起が電磁波リセットのポイントだそうです。 

赤ちゃんは?と聞くと、裸足で床や土の上を歩かせてあげると自然と発散されるよ。とのこと。

抱っこ紐しつつ、頭の近くで携帯使ってたなぁと反省…ごめんね。もうしません。

赤ちゃんは入るのも早いけど抜けるのも早いとか。お母さんお父さん、今は寒いですが少しの間だけでも裸足で芝生や土の上を歩かせてあげましょう!そして家では裸足ですね^^ 靴下滑るし!

枕元の携帯の電磁波⇨頭蓋骨をゆがめる⇨頭蓋骨と連動して動く骨盤がゆがむ

のだそうです。頭蓋骨の側頭骨は骨盤の腸骨との連動、後頭骨は仙骨との連動だそう。

体は繋がってますね。

そして私は、そうして骨盤がずれていたので最終的にバランスをとろうと頚椎がガチガチ…首こりすごかったのはこの流れだったんですね〜。

はー、行って良かった!

ご興味ある方、ご紹介しまーす!船橋駅です。

さ、心身ともにリセットされた感があるのでまた娘と楽しく過ごしまーす!

さとみちゃん、娘の子守をありがとう!

ヨガバギニ 新田美穂
*************
▪️12/19(土)東京レギュラークラス(飯田橋、神楽坂)@スタジオスタイルワン 10:10-11:40 初めての方はこちらまでご連絡ください。
2回目以降の方はご予約不要です。