メンテナンス⤵️してきました

内側のメンテナンスのため、鍼灸に行ってきました。

昨日見たTVで、今時の若者たちが使うメンテナンスの意味合いについて知ったので、早速使ってみました 笑

どうやら、若者の間で使われるメンテナンスは、ネイルやエステ、マッサージや美容針、ヘアトリートメントのことを意味するそうです。

ちなみに、イントネーションは、尻上がりで「メンテナンス⤴️」だそうですよ 笑!!お間違えなく。

さて、私が本日行ったメンテナンスは、「メンテナンス⤵️」の方。みほちゃんも先月行っていた鍼灸です。

これも、若者曰くですが、イントネーションが尻下がりで「メンテナンス⤵️」になると、ガチ本気系になるようです 笑

所謂、老朽化が進んだ電化製品や車の修理、疲労がたまったり、怪我をしたときに駆け込む整体や整骨院などだそうな。

まずは、脈診で体の状態をチェックして、問診をしてからお灸メニューを決めてもらいます。

正に、カスタマイズ!その時その時の状態にぴったりな内容で治療していただきます。

だからですね、受け入れてもらってる〜という安心感がものすごくあります☆

お灸を始めた途端に体がポカポカし始めて、今にも目が閉じそうなほどの眠気に襲われつつ約1時間の幸せ時間が終了しました。

鍼灸に行くと毎度のことですが、頭も体もぽわ〜んとして優しい気持ちになります。

午後は、のんびりお散歩して帰ろ〜^_^

なんて、スポ根な自分らしからぬおっとりっぷりに驚くほど 笑。

やっぱり、カスタマイズっていいわぁ〜、としみじみ。

来週の土曜日12/19東京レギュラークラス年内ラストです!

今日教えてもらった、眼精疲労と腰痛改善に効くツボも余すことなくお伝えしまーす!

みほちゃんと一緒に来てくださる方々を想いながら引き出しを用意して、当日ライブでカスタマイズしていきたいと思っています。

みなさまのお越しを、心よりお待ちしています。

ヨガバギニ 聡美
*************
▪️12/19(土)東京レギュラークラス(飯田橋、神楽坂)@スタジオスタイルワン 10:10-11:40 初めての方はこちらまでご連絡ください。
2回目以降の方はご予約不要です。