年末の1日。

今日は寒かったー!でも前髪切ったお嬢さんと朝9時から公園。寒すぎて1時間でギブ!
  
前髪切りすぎたかな、ごめんね、笑!

午後はお昼寝の間に束の間の自由時間。

私はセラピーボールと股関節ヨガチューンナップ、そして太陽礼拝と腹筋!ほんの1時間の間でしたが、リフレッシュとはこのこと。体に意識を向けて、不具合のあるところを整えていくこの時間、必要です。

夫はヘッドフォンでベースタイム。目を瞑って弾いてるのが若干イラっとくるのは生理前だからでしょうか、笑

  
その後はお昼寝とお昼ご飯で元気いっぱいちゃんとお父さんは再び公園へ。

私はその間夕食の支度。今日の目標は

16:30お風呂開始

17:30夕食開始

19:30娘就寝

今の所目標達成!就寝後は遅ればせながらの年賀状タイム。今年も元旦に届かない…ごめんなさい…さ来年こそは元旦にっ!!

夕食のメインはローストビーフ。美味しかったですが娘も食べるかな〜と若干時間起きすぎたのでもう少し次回はミディアムに仕上げたいところ。

   
いろいろな野菜は人参ドレッシングと。ドレッシング、うまし!

  

娘も大好きアボカドポテト。大人はわさび入り。

  
世界一苦手な出し巻き卵。シソ入り。やっぱりまだ苦手…


赤カブの酢漬け。    
色々野菜は名前のわからないおしゃれなやつなのでなんか軽井沢風!

   
お父さんがいるときはちょっと特別。ご飯後は大人ももう少し話しながら食べたいから、ちょっとのお菓子とお母さんと一緒の録画。  
ミーニャ、が言えるようになって嬉しそうです^^

さすがイーテレ様。ムテキチでも、メーコブでもなく、女子的にはミーニャが好きらしい。

はー、今日も駆け抜けた1日。あっっというまでした。

これから大人は年賀状がんばりまっす!

ヨガバギニ 新田美穂