新年一発目の、

東京レギュラークラス開催‼︎

ヨガをする目的って何ですか?

ヨガが、最終目的ではないですよね😊?

そんな質問から始まった今日のクラス。

じっくり時間をとって1人1人にお聞きすると、それらは全て私たちが「伝えたい!」と思い続けて貫いてきた信念そのものでした。

続けているうちに、苦手なことにも挑戦しよう!って思えることが増えてきたんです。

土曜の朝クラスに来ると、そのまま月曜から始まる1週間も前向きな気持ちで過ごせるようになりました。

知らず知らずのうちに体に力が入っていることが癖になっていたけど、続けているうちに、力を抜くことができるようになったと気づきました。

セルフ整体のように自分の体を無理なくメンテナンスできるし、毎回クラスの始まりにある先生からの話が、いろいろ考える良いきっかけになっています。

などなど…

90分と言う限られた時間の中でできることは限られているし、押し付けがましく伝えたいメッセージを言葉でストレートに言いたくはない。そんな風に感じてきたけど、伝わっていたようで、じわぁっと涙が出るほど嬉しく思っています。  

これからも、みほちゃんも2人で続けていきたい!広げていきたい!と、益々強く感じることができました。

新年一発目のクラスで、既に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年もどうぞ宜しくお願いします😊

次回の東京レギュラークラスは、1/23(土)。初めての方はこちらへご一報ください。詳細ご連絡します!2回目以降の方はご予約不要です。

ヨガバギニ